福井

あわら病院

あわら病院は、近隣住民に信頼される病院を心がけています。近接性を考えた医療を実行しています。ママ看護師に大切な託児所はありません。病院周辺の保育施設情報も同時にチェックしてみましょう。看護部では、98名の看護師が活動しており、患者側に立った優しく、手厚い看護を目指します。

福井病院

福井病院内において272名医療従事者が勤めています。地域の医療施設と共同し、より優良な医療を提供しています。看護部では、165人のナースが看護にあたっています。患者の気持ちになった親切で、手厚い看護を目指します。日本リウマチ学会教育施設/マンモグラフィ検診施設画像認定の指定を受けた病院であり、指定を受ける医療に対して不可欠な診療を提供しています。

若狭町国民健康保険上中診療所(旧若狭町国民健康保険上中病院)

若狭町国民健康保険上中診療所(旧若狭町国民健康保険上中病院)の診療科目は、内科/小児科/整形外科/リハビリテーション科/歯科があります。病床は19床で、温かい看護を目指しています。看護師は-人籍を置いています。業務が支障なく実施されるよう、ナースのチームワークを大切にしています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質が高い医療を目標としています。

レイクヒルズ美方病院

レイクヒルズ美方病院の科目は内科/小児科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/リハビリテーション科設置されており、外来を利用する患者に対し、適切で手厚い看護に励んでいます。看護部では、27名のナースが勤めており、患者の気持ちを考えた優しく、手厚い看護を目標にしています。

福井県立すこやかシルバー病院

福井県立すこやかシルバー病院内では、近隣住民に信用される病院を考え、近接性を大事にした医療を実行しています。看護部では、25名の看護師が活動しており、患者を考えた真摯的で、十分な看護を目指します。日本医療機能評価機構の医療評価を受けていません。質のある医療を進めています。

福井県こども療育センター

福井県こども療育センターは、福井県福井市四ツ井2丁目8-1にあります。福井県こども療育センターの看護師は20名、在籍しており、緊張感がある中にも心ある環境作りを実施しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。看護の質の高い治療を目標としています。

杉田玄白記念公立小浜病院

杉田玄白記念公立小浜病院の住所は、福井県小浜市大手町2番2号であり、地域の人たちに必要とされる診療に励んでいます。看護部では、看護の質を高める固定チーム継続受け持ち方式/プライマリーナーシング方式の看護方式を使っており、患者とその家族との丁寧な会話を大切にした看護活動を目標としています。

坂井市立三国病院

坂井市立三国病院の診療科目は、内科/皮膚科/小児科/外科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科です。病床は105床で、温かい治療を心がけています。外来患者数は305名で、外来においてフットワークのよい看護を行っています。看護部は、56人のナースが活動しており、患者1人1人の立場に立った温かく、十分な医療を目指します。

公立丹南病院

公立丹南病院には内科/神経内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科があります。看護部は、看護の質を高める固定チームナーシングの看護方式を使っており、患者やその家族への親切なコミュニケーションを重点においた看護を目指しています。

越前町国民健康保険織田病院

越前町国民健康保険織田病院は、福井県丹生郡越前町織田106-44-1に設けられています。55床の病床を保有しています。患者とナースとの壁がない看護を届けています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。毎日、治療の質の向上を考え、職員全員で良質な医療を目指しています。越前町国民健康保険織田病院のナースは32名おり、緊張感漂う中にも心温まる看護部作りを進めています。

福井県立病院

福井県立病院の病床は1020床あり、治療が必須な患者が満足な看護を受けられるよう、ベストを尽くしています。入院患者は815名です。救急の入院に対しても手厚い看護をしています。