無床病院

読谷村診療所

読谷村診療所の医師、看護師など医療従事者は7名働いています。医療スタッフが全員で、地域の方に総合的な医療を展開できるよう一生懸命です。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質が高い医療に励んでいます。看護部では、4名のナースが働いており、患者に向き合った心の通った、手厚い看護を行っています。

石垣市健康福祉センター

石垣市健康福祉センターの所在地は、沖縄県石垣市字登野城1357-1で、近隣住民に求められる医療を目指します。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、看護の質の向上を考え、院内スタッフ全員で、質の高い医療を目標としています。

屋久島町立口永良部へき地出張診療所

屋久島町立口永良部へき地出張診療所には内科が完備されています。地域の住民の為の医療に努めています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質がある医療に努めています。

永田へき地出張診療所

永田へき地出張診療所は、鹿児島県熊毛郡屋久島町永田1247-1に開院しており、診療科目は、内科が設置されています。治療を求める患者に合った治療を行います。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、職員全員で質を上げた医療を目指しています。看護部では、1人の看護師が活躍しており、ブランクのあるナースも新卒ナースも全力を尽くして看護の仕事に努めています。

鹿児島県こども総合療育センター

鹿児島県こども総合療育センターは、鹿児島県鹿児島市桜ケ丘6丁目12番にあります。看護師は5人活躍しており、業務が支障なく維持されるよう、看護師は助け合っています。

串間市市木診療所

串間市市木診療所の医療従事者は4人活躍しています。看護師以外の職員との協力も大事にしています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を考え、全ての職員がクオリティの高い医療を目指しています。看護師は3人勤務しています。業務がスムーズに回るよう、看護師は協力しています。

八代市立椎原診療所

八代市立椎原診療所のスタッフは3人籍を置いています。看護師以外の職員との連携も大事にしています。看護部では、1人のナースが職に就いています。患者1人1人の気持ちを考えた真摯的で、十分な看護を目標にしています。

公立菊池養生園診療所

公立菊池養生園診療所には内科が設けられており、地域に根ざした医療に勤しんでいます。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、看護の質の向上を目指し、院内スタッフ全員で、質の良い医療にあたっています。

阿蘇市波野診療所

阿蘇市波野診療所の住所は、熊本県阿蘇市波野大字波野2703番地となります。地域の人たちから信頼される医療に勤しんでいます。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療を提供しています。

長崎市夜間急患センター

長崎市夜間急患センターの診療科目は内科/小児科/耳鼻いんこう科設けられています。外来受診をする患者に対し、適切で念入りな看護活動に励んでいます。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。毎日、看護の質の向上を考え、院内スタッフ全員で、質の良い医療を目標としています。

長崎県上五島病院附属診療所奈良尾医療センター

長崎の長崎県上五島病院附属診療所奈良尾医療センターの職員は、10名勤務しています。診療は、内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/放射線科の科目ごとに、患者にとって不可欠な医療を志しています。長崎県上五島病院附属診療所奈良尾医療センター内の看護師は8名、在籍しています。緊張感がある雰囲気の中にも心の通う看護部作りに励んでいます。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、看護の質の向上を考え、職員全員でクオリティの高い医療に努めています。

長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター

長崎県上五島病院附属診療所有川医療センターは、長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2255番地に位置します。看護師は9人活躍しており、業務が滞りなく回るよう、看護師は助け合っています。

豊玉診療所

豊玉診療所には内科/形成外科/呼吸器外科/産科があります。看護部では、5人の看護師がいます。ブランクのあるナースや看護歴の短いナースも仕事熱心に看護業務に就いています。

新上五島町新魚目国民健康保険診療所

新上五島町新魚目国民健康保険診療所の診療科は内科/小児科/外科/歯科設置されており、外来の患者へ正しく念入りな看護を目指します。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、看護の質を高め、職員全員で質を上げた医療に努めています。ナースは4名勤務しています。業務が円滑に成り立つよう、看護師は支えあっています。

佐世保市立急病診療所

佐世保市立急病診療所の住所は、長崎県佐世保市高砂町5-1であり、地域住民から必要とされる医療に励んでいます。日本医療機能評価機構による医療的な評価を受けています。看護の質のある医療を目標としています。

佐世保市子ども発達センター

佐世保市子ども発達センターの診療科は小児科/精神科/整形外科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科設けられています。外来に訪れる患者に対し、ミスのない丁重な看護に励んでいます。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い看護を提供しています。

五島市伊福貴診療所

五島市伊福貴診療所は、地域住民に信じられる病院を考え、近接性を大切にした医療を実施しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、全ての医療スタッフが質の高い医療を届けています。

西条市立大保木診療所

西条市立大保木診療所内では2名の従業員が働いており、周りの医療施設と共同し、一層良い看護を目指しています。西条市立大保木診療所の看護師は1名、籍を置いており、緊張した病院内でも心ある環境作りを行っています。

西条市立中川診療所

西条市立中川診療所には内科があります。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。毎日、医療の質の向上を考え、院内スタッフ全員で、質の高い医療に努めています。西条市立中川診療所では看護師は1名います。緊張感のある中にも心の通う環境作りを目指しています。

宇和島市国民健康保険遊子診療所

宇和島市国民健康保険遊子診療所の職員は3人活躍しており、職員皆で、地域住民に全体を見た医療が実現できるよう頑張っています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質を高め、院内スタッフ全員で、質のある医療を目標としています。宇和島市国民健康保険遊子診療所の看護師は2人、籍を置いており、緊張した雰囲気の中にも患者に丁寧で優しいナースステーション作りを進めています。

高松市民病院附属香川診療所

高松市民病院附属香川診療所には内科/小児科/外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科があります。看護部では、5人の看護師が活躍しており、ブランクのあるナースや新人ナースも力を生かして仕事に励んでいます。

香川県立がん検診センター

香川に設けられている香川県立がん検診センターの職員は、25名働いています。診療は、内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/外科/呼吸器外科/婦人科/放射線科です。患者に求められる治療を心がけています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質の高い医療を提供しています。

美波町国民健康保険阿部診療所

美波町国民健康保険阿部診療所は、徳島県海部郡美波町阿部306番地の1に置かれています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療を目標としています。

広島市こども療育センター附属診療所

広島市こども療育センター附属診療所には形成外科/美容外科/産科/耳鼻いんこう科/気管食道科があります。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質の向上を目指し、医療スタッフが皆、質を上げた医療を届けています。広島市こども療育センター附属診療所には看護師は4名、在籍しており、緊張感のある医療の現場でもアットホームなナースステーション作りに励んでいます。

広島県立総合精神保健福祉センター

広島県立総合精神保健福祉センターには精神科が備えられており、地域の住民の為の医療を届けています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。毎日、医療の質の向上を目指し、職員全員で質の高い医療を届けています。

廿日市市吉和診療所

廿日市市吉和診療所の医療に関わる職員は1名で、職員全体で、地域の方に総合的な医療が行えるよう努めています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質を考え、院内スタッフ全員で、質を上げた医療を目指しています。

廿日市市休日・夜間急患診療所

廿日市市休日・夜間急患診療所の診療科目は内科完備されており、外来受診をする患者へ正しく丁重な看護を目指します。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、医療スタッフが皆、良質な医療を届けています。

庄原市休日診療センター

庄原市休日診療センターの職員は3人活躍しており、職員全員で、地域住民にトータル的な医療を提供できるよう励んでいます。看護部では、1名のナースが看護しています。患者の気持ちになった心の通った、十分な看護を目標にしています。

こども発達支援センター

こども発達支援センターは、地域の方に信用される病院を目指し、近接性を重視した医療を提供しています。看護部では、3人の看護師が勤務しています。ブランクを気にしていたナースも若い看護師も一生懸命に看護の仕事に励んでいます。

公立くい診療所

公立くい診療所の住所は、広島県三原市久井町江木50番地1で、近隣の人たちに信用を置かれる医療に努めています。看護部では、1人の看護師が活躍しており、ブランクを持つ看護師も若い看護師も一生懸命に看護に就いています。

安芸太田戸河内診療所

安芸太田戸河内診療所では3名医療スタッフが活動しており、周辺の医療施設と共同し、より優良な治療を実施しています。安芸太田戸河内診療所内にはナースは1名、在籍しており、緊張感漂う中にも心温まるナースステーション作りを進めています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。医療の質がある医療に励んでいます。

瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所

瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所は、地域の方に信じられる病院を考え、近接性を重んじた治療を目指しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療に努めています。看護部では、2人の看護師がいます。ブランクを持つナースを始めとし若い看護師もひたむきに仕事に就いています。

鏡野町国民健康保険富診療所

鏡野町国民健康保険富診療所は、岡山県苫田郡鏡野町富西谷119に開院しており、診療科目は、内科が設置されています。病を患う患者に適した診療を進めています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質がある医療を提供しています。看護部では、1名のナースが活動しており、患者側に立った心の通った、丁重な看護を目標にしています。

鳥取県立鳥取療育園

鳥取県立鳥取療育園の医療従事者は2人勤務しており、看護師以外の院内スタッフとの協力も重視しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質を高め、職員全員で質を上げた医療に努めています。看護師は1人います。業務が問題なく成り立つよう、ナースのチームワークは良いです。

鳥取県立中部療育園

鳥取県立中部療育園には小児科/整形外科があります。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、院内スタッフ全員で、質を上げた医療に努めています。

田辺広域休日急患診療所

田辺広域休日急患診療所は、和歌山県田辺市高雄1丁目23番1号に設けられ、診療科目に関しては、内科/小児科/歯科です。医療を求める患者に合った治療を行います。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。医療の質が良い医療を目標としています。

兵庫県こころのケアセンター附属診療所

兵庫県こころのケアセンター附属診療所の職員は4人勤めており、責任感を持った治療を目指しています。看護部では、1名の看護師が活躍しており、ブランクのある看護師や新人ナースも一生懸命に看護の仕事に就いています。

豊岡市立高橋診療所

豊岡市立高橋診療所の医療職に就く職員は3名勤めており、責任感を持った医療を実施しています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質の向上を目指し、医療スタッフが皆、質のある医療にあたっています。

新温泉町国民健康保険照来診療所

新温泉町国民健康保険照来診療所には内科/小児科があります。看護師は1人勤務しています。業務がスムーズに行われるよう、ナースは支えあっています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質を考え、医師、看護師共に、質の高い医療に努めています。

伊根町国民健康保険伊根診療所

伊根町国民健康保険伊根診療所の医療従事者は3人活躍しており、責任感に満ちた医療を実行しています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。毎日、医療の質を高められるよう、全ての医療スタッフが質の高い医療にあたっています。

近江八幡市立沖島診療所

近江八幡市立沖島診療所の医療職に就く職員は7人籍を置いています。看護師以外のスタッフと助け合うことも大切にしています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。医療の質がある看護に努めています。看護部は、1人のナースが看護にあたっています。患者側に立った心ある、念入りな看護を目標にしています。

志摩市立前島診療所

志摩市立前島診療所は3名医療従事者が働いており、周囲の医療施設と協力し合い、より良質な治療を提供しています。看護部では、2名のナースが活動しており、患者の気持ちを考えた優しく、手厚い看護を大切にしています。

紀宝町立相野谷診療所

紀宝町立相野谷診療所には内科/小児科があります。看護部では、3人の看護師がいます。ブランクのあるナースを始めとし新卒の看護師もひたむきに看護に励んでいます。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。看護の質の高い医療に励んでいます。

豊橋市保健所・保健センター

豊橋市保健所・保健センターは11名の従業員が勤めています。周辺の医療施設と協同し、より良質な看護を行っています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、職員全員で質の高い医療を目標としています。

豊橋市こども発達センター

豊橋市こども発達センターの診療科目は小児科/精神科/整形外科/耳鼻いんこう科/歯科完備されており、外来診療を受ける患者に対し、正確で丁重な看護に励んでいます。看護師は2名籍を置いています。看護業務が滞りなく保たれるよう、ナースは支えあっています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、看護の質を高め、全ての医療スタッフが質の良い医療に努めています。

新城市夜間診療所

新城市夜間診療所の医療職に就く職員は2人勤めており、使命感に満ちた医療を実行しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、医療の質を高め、医師、看護師共に、クオリティの高い医療を届けています。

岡崎市額田宮崎診療所

岡崎市額田宮崎診療所には内科があります。地域に根ざした医療に励んでいます。岡崎市額田宮崎診療所では看護師は2人います。緊張感のある雰囲気の中にも心温まる環境作りを目指しています。

岡崎市額田北部診療所

岡崎市額田北部診療所の住所は、愛知県岡崎市桜形町東田12番地1です。近隣住民にとって信用を置かれる医療に励んでいます。岡崎市額田北部診療所では看護師は1人、籍を置いており、緊張感のある中にも心の通う看護部作りを心がけています。

愛知県がんセンター尾張診療所

愛知県がんセンター尾張診療所の職員は4人働いており、看護師以外の職員との協力も忘れません。愛知県がんセンター尾張診療所内の看護師は2名います。緊張感漂う中にも心の通うナースステーション作りを心がけています。

原村国民健康保険直営診療所

原村国民健康保険直営診療所は4名の職員が働いており、地域の医療施設と手を取り合い、一層良い医療活動を行っています。日本医療機能評価機構による医療的な評価を受けています。質が高い医療を行っています。原村国民健康保険直営診療所の看護師は3名、籍を置いており、気を張った雰囲気の中にも患者に丁寧で優しいナースステーション作りを目指しています。

諏訪地区小児夜間急病センター

長野に設置されている諏訪地区小児夜間急病センターの医療従事者は、3名です。診療は、小児科の科目ごとに、患者にとって不可欠な看護を進めています。看護部では、1人のナースが働いています。ブランクのあるナースを始めとし新卒の看護師も力いっぱい看護に努めています。

栄村国民健康保険栄村診療所

栄村国民健康保険栄村診療所のスタッフは3人勤務しており、看護師以外の職員と協力し合うことも大切にしています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、院内スタッフ全員で、クオリティの高い医療を目標としています。ナースは1人籍を置いています。看護業務が問題なく行われるよう、看護師は支えあっています。

国保依田窪病院付属和田診療所

国保依田窪病院付属和田診療所には内科/外科があります。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質を考え、職員全員でクオリティの高い医療を目指しています。看護部は、1人の看護師がおります。ブランクを気にしていたナースや新人看護師も一生懸命に看護を行っています。

上田市武石診療所

上田市武石診療所には内科/小児科/外科が完備されています。地域を大切に思いやる医療を届けています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。医療の質が高い医療を提供しています。看護部は、4名のナースが看護にあたっています。患者1人1人の立場に立った心ある、手厚い看護を目指します。

黒部市宇奈月診療所

黒部市宇奈月診療所の医療従事者は2人います。使命感のある医療を提供しています。看護部では、1名の看護師が看護にあたっています。患者側に立った優しく、念入りな看護を志します。

上越市国民健康保険牧診療所

上越市国民健康保険牧診療所の住所は、新潟県上越市牧区柳島437で、周辺の人々から求められる診療に努めています。看護部では、2名のナースが働いており、患者に向き合った真摯的で、丁寧な看護を志します。

柏崎市国民健康保険高柳診療所

柏崎市国民健康保険高柳診療所には内科/外科があります。看護部では、3名の看護師が職に就いています。患者の気持ちを考えた心ある、手厚い看護を目標にしています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。看護の質の高い医療を行っています。

大島診療所

大島診療所には内科/形成外科/呼吸器外科が備えられており、地域密着型の医療に勤しんでいます。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療を提供しています。看護部では、2名のナースが勤めており、患者1人1人の立場に立った温かく、十分な看護を大切にしています。

阿賀町鹿瀬診療所

阿賀町鹿瀬診療所は、近隣の方々に信頼を置かれる病院を目標としています。近接性に着目した医療を実施しています。看護部では、3人の看護師が勤めており、患者を考えた温かく、丁寧な看護を大切にしています。

松戸市こども発達センター

松戸市こども発達センターの診療科目は小児科/整形外科/眼科/リハビリテーション科設けられています。外来受診をする患者に対し、的確で手厚い看護にあたっています。看護師は4人勤務しています。看護業務が滞りなく維持されるよう、看護師のチームワークを大切にしています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、治療の質の向上を目指し、全ての医療スタッフがクオリティの高い医療にあたっています。

千葉県袖ケ浦福祉センター

千葉県袖ケ浦福祉センターには内科/皮膚科/小児科/精神科/眼科/耳鼻いんこう科/歯科があります。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い治療に励んでいます。看護部では、3名の看護師が活躍しており、ブランクを気にしていた看護師も新人ナースも力を生かして看護に当たっています。

総合病院国保旭中央病院附属飯岡診療所

総合病院国保旭中央病院附属飯岡診療所は、千葉県旭市横根3501に設けられ、診療科目は、内科/小児科/外科です。医療を求める患者に見合った治療を進めています。看護部では、1名のナースが勤めており、患者に向き合った温かく、十分な看護を進めます。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、職員全員でクオリティの高い医療を目標としています。

国民健康保険勝浦診療所

国民健康保険勝浦診療所の医療スタッフは1人活躍しています。看護師以外の医師、理学療法士などと助け合うことも重んじています。国民健康保険勝浦診療所では看護師は2人、在籍しています。緊張感がある雰囲気の中にも患者に丁寧で優しい看護部作りを行っています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、職員全員で質の高い医療にあたっています。

さいたま市総合療育センターひまわり学園

さいたま市総合療育センターひまわり学園には小児科/精神科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/歯科が設置されており、地域の為の医療を届けています。保険医療機関/指定自立支援医療機関(更生医療)/指定自立支援医療機関(育成医療)/指定自立支援医療機関(精神通院医療)/身体障害者福祉法指定医の配置されている医療機関/精神保健指定医の配置されている医療機関/生活保護法指定医療機関の指定を受けています。周辺医療・福祉機関とのチームワークを重んじています。看護部では、6名のナースが勤務しています。ブランクを持つ看護師、新人看護師も力を生かして仕事に努めています。

さいたま市こころの健康センター

さいたま市こころの健康センターには精神科があります。地域密着型の医療を成し遂げています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を目指し、医療スタッフが皆、質のある医療に努めています。

南相馬市夜間小児科・内科初期救急医療

南相馬市夜間小児科・内科初期救急医療の医師、看護師など医療従事者は3名います。職員全員で、近隣住民にトータル的な医療が行えるよう頑張っています。日本医療機能評価機構による医療的な評価を受けています。質が高い看護に励んでいます。

檜枝岐診療所

福島内の檜枝岐診療所の医療従事者は、2名活躍しています。診療は、内科/形成外科です。患者の為の看護を進めています。檜枝岐診療所内の看護師は2名、活躍しており、緊張感漂う中にも患者に丁寧で優しいナースステーション作りを実施しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。質が高い医療に努めています。

西会津町国民健康保険群岡診療所

西会津町国民健康保険群岡診療所には内科があります。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。看護の質の良い看護に励んでいます。

浪江町国民健康保険仮設津島診療所

浪江町国民健康保険仮設津島診療所の科目は内科/消化器内科(胃腸内科)/小児科/肛門外科あり、外来の患者へ正しく丁寧な看護にあたっています。浪江町国民健康保険仮設津島診療所には看護師は1名、在籍しており、緊張した中にも心あるナースステーション作りを実施しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い治療を進めています。

北秋田市立米内沢診療所

秋田にある北秋田市立米内沢診療所の医療スタッフは、8名従事しています。診療は、内科/小児科/循環器外科(心臓・血管外科)/脳神経外科/整形外科/リハビリテーション科の下、患者にとって不可欠な医療を進めています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質が高い医療を行っています。看護部では、6名のナースが勤めており、患者側に立った心の通った、丁重な看護を行っています。

北秋田市立阿仁診療所

北秋田市立阿仁診療所の医療従事者は8人活躍しており、医療スタッフが全員で、地域住民に全面的な医療が行えるよう頑張っています。看護部は、3名の看護師がおります。ブランクがあった看護師、新人ナースも力いっぱい看護業務を行っています。

みやぎ県南中核病院附属村田診療所

みやぎ県南中核病院附属村田診療所では、地域の方に頼りにされる病院を志し、近接性を大切にした医療を行っています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。質の高い医療を提供しています。看護部では、2名のナースが職に就いています。患者に向き合った心ある、十分な看護を進めます。

登米市立よねやま診療所

登米市立よねやま診療所は、宮城県登米市米山町字桜岡大又3番地1にあります。看護師は9人活躍しており、仕事が支障なく成り立つよう、看護師のチームワークは良いです。

登米市立登米診療所

登米市立登米診療所には内科/外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科があります。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質の向上を目指し、医療スタッフが皆、クオリティの高い医療を目標としています。

塩竈市浦戸診療所

塩竈市浦戸診療所の所在地は、宮城県塩竃市浦戸野々島字河岸50です。地域の人たちから求められる医療を志します。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質がある医療に励んでいます。

仮設石巻市夜間急患センター

仮設石巻市夜間急患センターには内科/小児科/外科があります。地域に根ざした医療活動を成し遂げています。仮設石巻市夜間急患センターのナースは10人、在籍しており、緊張感がある中にも心の通うナースステーション作りを目指しています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。看護の質の良い医療に努めています。

宮古市国民健康保険田老診療所

宮古市国民健康保険田老診療所は、岩手県宮古市田老字向新田148番地に設けられ、診療科目は、内科です。患者に合わせた治療を目指しています。看護師は長く勤務できる日勤で勤務しており、プライベートを考え、看護師同士の支えあいも重視しています。1日に外来する患者は41名います。外来する患者が信頼を置いて病院へ来られるような体制を提供しています。

国民健康保険田野畑村診療所

国民健康保険田野畑村診療所の医師、看護師など医療従事者は3名います。職員全員で、近隣住民に総合的な医療が行えるよう頑張っています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質の高い看護に努めています。看護部では、1名のナースが働いており、治療中の患者の気持ちになった真摯的で、十分な看護活動を行っています。

岩手県立山田病院

岩手県立山田病院の診療科は内科/小児科/外科/整形外科/眼科あります。外来に来る患者に対し、ミスのない念入りな看護を目指します。看護部は、20名のナースが看護にあたっています。患者側に立った温かく、丁重な看護を目指します。

岩手県立中央病院附属沼宮内地域診療センター

岩手県立中央病院附属沼宮内地域診療センターの医療従事者は7名で、職員全員で、住民に全面的な医療が行えるよう努めています。岩手県立中央病院附属沼宮内地域診療センターの看護師は5名、在籍しており、緊張感のある中にもアットホームなナースステーション作りを目指しています。家庭のある看護師が意識する保育施設についてですが、託児所はありません。夜勤シフトの相談など、それ以外の支援に関してもチェックしてみましょう。

岩手県立大船渡病院附属住田地域診療センター

岩手県立大船渡病院附属住田地域診療センターには内科/外科が完備されています。地域密着型の医療を行っています。看護部では、3名のナースが勤めており、治療中の患者側に立った心ある、十分な医療を大切にしています。

岩手県立磐井病院附属花泉地域診療センター

岩手県立磐井病院附属花泉地域診療センターの住所は、岩手県一関市花泉町涌津字上原31番地で、地域住民に信頼される看護を志します。看護師は3人勤務しています。業務がスムーズに行われるよう、看護師は協力し合ってています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。毎日、治療の質の向上を考え、全ての医療スタッフが良質な医療にあたっています。

平川市国民健康保険平川診療所

平川市国民健康保険平川診療所では、周辺に住む方たちに頼りにされる病院を担えるよう、近接性を重んじた医療を目指しています。平川市国民健康保険平川診療所の看護師は6名おり、緊張感漂う医療の現場でもアットホームなナースステーション作りを目指しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、看護の質を高められるよう、職員全員で質を上げた医療に励んでいます。

八戸市国民健康保険南郷診療所

八戸市国民健康保険南郷診療所には6名院内スタッフが活躍しており、周りの医療施設と協同し、より良質な診療を心がけています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、院内スタッフ全員で、質の高い医療を目指しています。看護部では、3人の看護師が活躍しており、ブランクのあるナースも新人看護師も力を生かして看護に就いています。

田子町国民健康保険町立田子診療所

青森に設けられている田子町国民健康保険町立田子診療所の職員は、9名勤務しています。診察は、内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/整形外科の科目ごとに、患者にとって不可欠な看護を志しています。看護部では、4人の看護師が勤務しています。ブランクのあるナースや新人看護師もひたむきに看護に就いています。

新郷村国民健康保険診療所

新郷村国民健康保険診療所には内科があります。新郷村国民健康保険診療所には看護師は1名、活躍しており、緊張感がある中にもアットホームなナースステーション作りに励んでいます。

国民健康保険風間浦診療所

青森の国民健康保険風間浦診療所の職員は、5人活躍しています。診療は、内科において、患者に信頼される医療を実践しています。ママナースが欠かせない託児所情報については、保育所はありません。職場復帰研修など、この他の支援に関してもチェックしてみましょう。

一部事務組合下北医療センター白糠診療所

一部事務組合下北医療センター白糠診療所の職員は1名います。看護師以外の医療従事者と助け合うことも重視しています。看護部は、1名のナースが勤めており、患者の立場に立った優しく、念入りな看護を志します。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、医療スタッフが皆、良質な医療を目標としています。

一部事務組合下北医療センター国民健康保険脇野沢診療所

一部事務組合下北医療センター国民健康保険脇野沢診療所内では4名医療従事者が勤務しています。地域の病院と協同し、より良質な医療活動を実施しています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質が良い治療を行っています。看護師は1人働いており、仕事が滞ることなく成り立つよう、看護師は協力しています。

東神楽町国民健康保険診療所

東神楽町国民健康保険診療所には内科/消化器内科(胃腸内科)/糖尿病内科(代謝内科)が設置されており、地域を大切に思いやる医療を行っています。看護部では、4名のナースが職に就いています。治療中の患者の立場に立った親切で、念入りな看護を進めます。保育所はありません。子育て中の看護師は、周辺の託児所を検索してみましょう。

道立焼尻診療所

道立焼尻診療所の診療科目は内科あります。外来に訪れる患者に的確で十分な看護にあたっています。子どもを持つ看護師に必須の保育所はありません。付近の託児所情報も検索してみましょう。看護師は1人籍を置いています。看護業務が問題なく成り立つよう、看護師は助け合っています。

道立天売診療所

道立天売診療所の医師、看護師などの医療職員は2人活躍しています。看護師以外の職員と協力し合うことも重きに置いています。保育施設はありません。育児をするナースは、周辺の保育園も確かめてみましょう。道立天売診療所内のナースは1名、在籍しています。緊張感のある中にも心の通うナースステーション作りを行っています。

道立白滝診療所

道立白滝診療所の医療従事者は2名在籍しています。職員全体で、地域住民に総合的な治療を進められるよう心がけています。看護部では、1人の看護師が活躍しており、ブランクのあるナースを始めとし新卒の看護師も仕事熱心に看護に励んでいます。ママナースが興味を持つ託児所情報ですが、託児所はありません。夜勤シフトの相談など、この他の支援も調べてみましょう。

道立庶野診療所

道立庶野診療所には内科が設置されており、地域に根ざした医療を行っています。子どもを持つ看護師に欠かせない託児所はありません。周りの託児所情報も確かめてみましょう。道立庶野診療所内にはナースは1名、在籍しています。気を張った中にも心温まる看護部作りを進めています。

道立香深診療所

道立香深診療所は、北海道礼文郡礼文町大字香深村字トンナイに位置し、診療科目については内科が設置されています。病を患う患者に合った看護を目指しています。家庭を持つナースが求める託児所はありません。近隣の保育施設情報も共にチェックしてみましょう。道立香深診療所内には看護師は1名、在籍しており、緊張感がある中にも心の通うナースステーション作りを実施しています。

道立鬼脇診療所

道立鬼脇診療所は、北海道利尻郡利尻富士町鬼脇字金崎329番地に設けられ、診療科目については内科が設けられています。患者に適当な看護を目標にしています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、医師、看護師共に、クオリティの高い医療にあたっています。道立鬼脇診療所では看護師は1名います。緊張した中にもアットホームな看護部作りを実施しています。

道立ウトロ診療所

道立ウトロ診療所では、周辺に住む方たちに信頼を置かれる病院を担えるよう、近接性を大事にした医療を行っています。看護部では、2名の看護師が勤務しています。ブランクを持つナースも新人ナースもひたむきに看護を行っています。子育て中の看護師には必要な保育所はありません。近くの託児所情報も同時に探ってみましょう。

鶴井村立鶴居診療所

鶴井村立鶴居診療所の住所は、北海道阿寒郡鶴居村鶴居西6丁目1番地です。近隣の人たちに求められる看護に努めています。看護部では、2名のナースが職に就いています。患者の気持ちを考えた温かく、丁重な看護活動を目標にしています。保育室はありません。子育て中の看護師は、病院付近の保育所を確かめてみましょう。

壮瞥診療所

壮瞥診療所の職員は1人在籍しており、看護師以外のスタッフと助け合うことも忘れません。子育てと仕事を両立させる看護師に必須の保育所はありません。病院周辺の保育所のことも調べてみましょう。

せたな町立国保病院大成診療所

せたな町立国保病院大成診療所の医療従事者は6人働いており、看護師以外の職員との連携も重きに置いています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。看護の質のある医療を進めています。

積丹町立国民健康保険診療所

積丹町立国民健康保険診療所の医療職に就く職員は3人在籍しており、看護師以外の職員と協力し合うことも重んじています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質の高い医療に励んでいます。

国民健康保険剣淵町立診療所

国民健康保険剣淵町立診療所は、北海道上川郡剣淵町仲町28番1号に設置され、診療科目は、内科/小児科/放射線科です。クランケに適切な治療を実行しています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質を高め、医師、看護師共に、質を上げた医療を届けています。

上砂川町立診療所

上砂川町立診療所には内科/神経内科/放射線科があります。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を高め、医療スタッフが皆、良質な医療を目標としています。

江別市夜間急病センター

江別市夜間急病センターの職員は7人います。看護師以外のスタッフと助け合うことも大切にしています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。看護の質の高い医療に励んでいます。看護部は、5人の看護師が籍を置いており、ブランクを持つナースや看護歴の短いナースもひたむきに看護業務に努めています。

枝幸町国民健康保険歌登診療所

枝幸町国民健康保険歌登診療所は、北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403番地にあります。診療科目に関しては、内科/小児科/外科/整形外科が設けられています。病を患う患者に合わせた治療を進めています。看護部では、2人の看護師が勤務しています。ブランクのあるナースも新卒ナースも一生懸命に仕事をしています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質を高め、職員全員で質のある医療にあたっています。