長野

小諸高原病院

小諸高原病院は、長野県小諸市甲4598に置かれています。外来に来る患者は89.3名、入院する患者は280.4名になります。包括性を重視しています。患者を考えた固定チームナーシング(平成24年10月より)/一部モジュール型継続受け持ちを採用し、勤務するナースの力を活用できるような看護が行えるよう頑張っています。

信州上田医療センター

信州上田医療センターの所在地は、長野県上田市緑が丘1-27-21となります。地域住民にとって信用を置かれる医療に努めています。外来患者数は418名います。病院を必要とする患者が十分と感じる医療にあたっています。

まつもと医療センター(中信松本病院)

まつもと医療センター(中信松本病院)には、330床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が330床設けられています。治療を受ける患者の精神的支援も大切にしています。日本内科学会認定医制度教育関連施設/日本神経学会認定専門医制度教育施設/日本小児科学会認定小児科専門医研修施設/日本小児科学会認定医研修施設/日本外科学会外科専門医制度関連施設/日本呼吸器外科学会呼吸器外科専門医合同委員会基幹施設/日本胸部外科学会認定医認定制度関連指定施設/日本整形外科学会認定医制度認定研修施設/日本麻酔学会麻酔科認定病院/日本静脈経腸栄養学会認定NST稼働施設/日本呼吸器外科学会指導医制度認定施設の厚生労働省からの指定を受けた病院として、指定医療に対して不可欠な医療を実施しています。看護部は、132名のナースが籍を置いており、ブランクがあった看護師や若い看護師も仕事熱心に看護の仕事に励んでいます。

まつもと医療センター(松本病院)

まつもと医療センター(松本病院)には、243床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が243床備えられており、治療が必要な患者の精神面のフォローも欠かしません。日本医療機能評価機構による医療評価を受けていません。質が良い医療を行っています。

東長野病院

東長野病院の医療従事者は232名います。看護師以外の職員と助け合うことも重んじています。1日の外来に訪れる患者は74.3名おり、診療やこの他の全般的な看護もも忘れません。看護体系は10:1を採用しています。働く看護師がオーバーワークしない体系を進めています。

両小野国保診療所

両小野国保診療所内において10人の従業員が勤務しています。周囲の医療施設と連携を取り、より良い診療を提供しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。医療の質が高い医療に励んでいます。看護部では、5名のナースが働いており、患者1人1人の立場に立った温かく、十分な看護を目標にしています。

松本市立病院

松本市立病院の医療従事者は279人働いており、使命感に満ちた医療を実施しています。子どもを育てる看護師には必要な保育室はあります。周辺の託児所のことも共に確かめてみましょう。

松本市国民健康保険会田病院

松本市国民健康保険会田病院に設置されている病床は31床です。ナースと患者への心温まる会話を重要視する医療施設です。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。毎日、看護の質の向上を目指し、職員全員でクオリティの高い医療を目指しています。看護部では、8名のナースが勤めており、患者側に立った真摯的で、丁重な看護活動を志します。

原村国民健康保険直営診療所

原村国民健康保険直営診療所は4名の職員が働いており、地域の医療施設と手を取り合い、一層良い医療活動を行っています。日本医療機能評価機構による医療的な評価を受けています。質が高い医療を行っています。原村国民健康保険直営診療所の看護師は3名、籍を置いており、気を張った雰囲気の中にも患者に丁寧で優しいナースステーション作りを目指しています。

長野県立総合リハビリテーションセンター

長野県立総合リハビリテーションセンターは、長野県長野市大字下駒沢618-1にあり、80床の病床を備えています。患者と看護師との距離の近い看護を届けています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、看護の質を考え、職員全員で質のある医療を目指しています。

長野県立須坂病院

長野県立須坂病院の医師、看護師など職員は318人在籍しており、使命感のある医療を提供しています。看護体系は看護師に無理のない7:1を活用しています。在籍するナースのワークバランスを考えた勤務体制があります。

長野県立木曽病院

長野県立木曽病院の病床は259床備えられており、診療が不可欠な患者が充実した医療を受診できるよう、最大限尽くしています。1日に入院する患者の数は161名に及びます。入院患者の家族が心配なく毎日を送れる体制を整えています。

東御市民病院

東御市民病院の住所は、長野県東御市鞍掛198です。地域の人たちから頼られる医療に励んでいます。母でもある看護師が重要とする託児所情報ですが、託児所はありません。夜勤シフトの相談など、他の支援に関しても探ってみましょう。看護師は看護師を考えた2交替制で働いています。子育てとナースの仕事の両立を考え、看護部内での助け合いも大切にしています。

町立辰野病院

町立辰野病院の医師、看護師などの医療職員は78人います。看護師以外の医師、理学療法士などと支え合うことも重きに置いています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、治療の質を高め、医療スタッフが皆、質の高い医療に努めています。看護師は57名います。業務が問題なく成り立つよう、看護師は協力し合ってています。

町立信越病院

町立信越病院内において55名医療従事者が働いており、地域の医療機関と連携を取り、一層良い診療を行っています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質がある治療を目標としています。町立信越病院内の看護師は39名、在籍しており、緊張した病院内でも心あるナースステーション作りを行っています。

地方独立行政法人長野県立病院機構 長野県立阿南病院

地方独立行政法人長野県立病院機構 長野県立阿南病院には内科/皮膚科/小児科/精神科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科が設置されており、地域の為の医療を行っています。看護体系は画期的な10:1を採用しています。看護にあたる看護師が無理のない勤務体系への配慮があります。

諏訪地区小児夜間急病センター

長野に設置されている諏訪地区小児夜間急病センターの医療従事者は、3名です。診療は、小児科の科目ごとに、患者にとって不可欠な看護を進めています。看護部では、1人のナースが働いています。ブランクのあるナースを始めとし新卒の看護師も力いっぱい看護に努めています。

市立大町総合病院

市立大町総合病院の診療科目は内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/麻酔科設置されており、外来を利用する患者に正確で丁寧な看護を行っています。1日の外来患者は420.3人に及び、外来を訪れる患者が安心して外来が受けられるような体制を目指しています。効率的な看護体系7:1で看護に努めています。看護師は患者の多様な症状に対し、臨機応変に活動できるよう努めています。

長野市保健医療公社長野市民病院

長野に位置する長野市保健医療公社長野市民病院の職員は、560名従事しています。診療は、内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/腎臓内科/神経内科/糖尿病内科(代謝内科)/皮膚科/小児科/外科/呼吸器外科/乳腺外科/消化器外科(胃腸外科)/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/病理診断科/救急科/歯科/歯科口腔外科の下、患者の為の看護を実行しています。看護部では、多くの病院が導入しているモジュール型プライマリーナーシングを採用しています。看護体系7:1で看護師は就労しています。効率を考えた医療の質を上げた看護を目指しています。外来患者の数は926名に及びます。外来においてフットワークを重視した看護活動を志しています。

佐久穂町立千曲病院

佐久穂町立千曲病院は、長野県南佐久郡佐久穂町大字高野町328に設置されています。117床の病床を保持し、患者と看護師との距離の近い看護を提供しています。看護部では、42人の看護師が活躍しており、ブランクのある看護師、若い看護師も一生懸命に看護をしています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、職員全員で質の良い医療に努めています。

栄村国民健康保険栄村診療所

栄村国民健康保険栄村診療所のスタッフは3人勤務しており、看護師以外の職員と協力し合うことも大切にしています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、院内スタッフ全員で、クオリティの高い医療を目標としています。ナースは1人籍を置いています。看護業務が問題なく行われるよう、看護師は支えあっています。

国保依田窪病院付属和田診療所

国保依田窪病院付属和田診療所には内科/外科があります。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質を考え、職員全員でクオリティの高い医療を目指しています。看護部は、1人の看護師がおります。ブランクを気にしていたナースや新人看護師も一生懸命に看護を行っています。

国保依田窪病院

国保依田窪病院は、長野県小県郡長和町古町2857に設けられ、診療科目は、内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/皮膚科/リウマチ科/小児科/外科/循環器外科(心臓・血管外科)/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科が設けられています。患者に適した治療を目標にしています。入院患者の数は104.3人です。急を要する入院に関しても丁重な対応を行っています。

健康保険岡谷塩嶺病院

健康保険岡谷塩嶺病院は、長野県岡谷市4769番地に開院しており、診療科目は、内科が設置されています。治療を求める患者に適切な治療を行います。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質がある医療を進めています。

組合立諏訪中央病院

組合立諏訪中央病院の医療従事者は403人勤めており、使命感に満ちた医療を届けています。看護部では無理のない3交替制/2交替制を活用して、休日も配慮した勤務形態に努めています。

軽井沢町国民健康保険軽井沢病院

軽井沢町国民健康保険軽井沢病院は、周辺の住民に信頼される病院を心がけています。近接性に着目した医療を行っています。第2次救急病院の指定を受け、指定を受けた医療機関として機能しています。オーバーワークしない10:1を使い、看護師長を含め新人看護師は協力し合った看護を届けています。

岡谷市病院事業市立岡谷病院

岡谷市病院事業市立岡谷病院の医療職に就く職員は248人働いており、看護師以外の職員と支え合うことも大事にしています。固定チームナーシングを活用した、病院は働きやすい環境作りを執り行っています。認定看護師は4名いるので、認定看護師資格の勉強を考慮しているナースに向いています。1日に入院する患者は209.9名おり、救急の入院でも丁寧な対応をしています。

上田市武石診療所

上田市武石診療所には内科/小児科/外科が完備されています。地域を大切に思いやる医療を届けています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。医療の質が高い医療を提供しています。看護部は、4名のナースが看護にあたっています。患者1人1人の立場に立った心ある、手厚い看護を目指します。

上田市産婦人科病院

上田市産婦人科病院には産科/婦人科があります。地域に根ざした医療に勤しんでいます。看護師は22人活躍しており、業務が滞ることなく維持されるよう、看護師のチームワークを大切にしています。

伊那中央病院

伊那中央病院に設けられている病床数は394床になります。看護師と患者との思いやった会話を重点においている医療機関です。看護部は無理のない2交替制/変則2交替制/3交替制を取り入れています。子育てとの両立も配慮した勤務形態にあたっています。外来に来る患者は323.6名、入院患者は814.8名で、包括性を重んじています。

飯綱町立飯綱病院

飯綱町立飯綱病院には内科/リウマチ科/小児科/外科/循環器外科(心臓・血管外科)/消化器外科(胃腸外科)/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/麻酔科/歯科/矯正歯科があります。救急病院などの厚生労働省からの指定を受け、付近の医療施設との連携を重視ています。看護部では、看護師59名勤務しており、3交替の下、看護の仕事に励んでいます。

飯田市立病院

飯田市立病院の住所は、長野県飯田市八幡町438番地で、周辺住民へ信用を置かれる医療に励んでいます。看護部では看護師を考えた変則2交替を活用して、プライベートも思いやった勤務形態を構築しています。

(独)長野県立病院機構長野県立こころの医療センター駒ヶ根

(独)長野県立病院機構長野県立こころの医療センター駒ヶ根は、長野県駒ヶ根市下平2901に設けられ、診療科目は、精神科です。患者1人1人に合わせた診療を実行しています。精神科救急病院/応急入院指定病院/臨床研修指定病院/指定通院医療機関/精神科救急病院(常時対応型施設)に指定された病院として、指定医療に関して不可欠となる治療を実施しています。


【静岡】看護師求人の口コミとランキング