奈良

やまと精神医療センター

やまと精神医療センターの職員は216名います。職員皆で、近隣住民に全体を見た医療が実現できるよう努力しています。子育て中のナースには必要な保育室はありません。近隣の保育所のことも探ってみましょう。

吉野町国民健康保険吉野病院

吉野町国民健康保険吉野病院のベッドは98床完備されています。治療希望の患者が十分な医療を提供されるよう、ベストを尽くしています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、医療の質を考え、医療スタッフが皆、クオリティの高い医療にあたっています。

大和高田市立病院

大和高田市立病院は、奈良県大和高田市礒野北町1番1号に置かれています。1日に外来に訪れる方は890.8名になります。外来の患者が信頼して病院へ来られるような設備があります。看護部では働きやすい2交替/3交替を採用しており、家庭も視野に入れた勤務形態に努めています。

奈良県立三室病院

奈良県立三室病院の診療科は内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/皮膚科/小児科/外科/循環器外科(心臓・血管外科)/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/放射線科/麻酔科あります。外来の患者に対し、適切で手厚い看護活動に励んでいます。看護部は、画期的な固定チームナーシングの看護方式を活用しており、患者との会話を重んじた看護活動を目標としています。

奈良県立奈良病院

奈良県立奈良病院の医療従事者は514人在籍しており、看護師以外の医師、理学療法士などとの協力も重きに置いています。外来患者数は905名に及び、外来の患者が心を許して外来で診療できるような環境を構築しています。看護部では、391名のナースが看護しています。治療中の患者側に立った温かく、丁重な看護を進めます。

奈良県立五條病院

奈良県立五條病院の医師、看護師など職員は158名在籍しており、責任感を持った医療を届けています。看護体系は効率の図れる10:1を取り入れており、勤務する看護師が無理のない環境を構築しています。へき地中核病院/災害拠点病院/へき地医療拠点病院の指定があり、認定を受けてた医療を実施しています。

奈良県総合リハビリテーションセンター

奈良県総合リハビリテーションセンターの住所は、奈良県磯城郡田原本町大字多722番地となります。周辺住民に頼られる医療を目標とします。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。質が高い医療を提供しています。

天理市立病院

天理市立病院には、129床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。129床のベッドが備えられており、治療が必要な患者のメンタルのフォローも大事にしています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、看護の質を考え、医師、看護師共に、良質な医療にあたっています。

国保中央病院

国保中央病院内の病床は220床あります。看護師と患者との間の会話を大事にする病院です。子育てをする看護師が意識する託児所情報ですが、託児所はあります。日勤のみの勤務など、他の支援情報も聞いてみましょう。

市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会

奈良にある市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会の職員数は、353名働いています。診療は、内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/神経内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科になります。患者に求められる医療を心がけています。保育所はあります。子育て中の看護師は、地域の保育園に関してチェックしてみましょう。看護部は、243人の看護師が働いています。ブランクのある看護師も新人ナースも力いっぱい看護に励んでいます。

宇陀市立病院

宇陀市立病院のベッドは176床あり、診療希望の患者が充実した医療を見つけられるよう最善を尽くしています。看護部は、91人の看護師が活躍しており、ブランクを持つナースも新人ナースも力を生かして看護に当たっています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けていません。質の高い治療を行っています。