岡山

南岡山医療センター

南岡山医療センターに病床は506床設けられており、入院患者さんのストレスも気遣った医療を目標としています。外来に来る患者は254名、1日の入院患者は339名おります。包括性を大切にしています。

岡山医療センター

岡山医療センターには、580床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。580床の病床が完備されており、治療を求める患者のメンタルのフォローも大切にしています。保険医療機関/救急告示医療機関/労災保険指定医療機関/指定自立支援医療機関(更生医療・育成医療・精神通院医療)/身体障害者福祉法指定医の配置されている医療機関/精神保健指定医の配置されている医療機関/生活保護法指定医療機関/指定養育医療機関/戦傷病者特別援護法指定医療機関/原子爆弾被害者医療指定医療機関/原子爆弾被害者一般疾病医療取扱医療機関/公害医療機関/母体保護法指定医の配置されている医療機関/地域医療支援病院/災害拠点病院/臨床研修指定病院/臨床修練指定病院/地域がん診療連携拠点病院/エイの認定を受ける病院として機能し、指定された医療に対して重要な診療を進めています。

矢掛町国民健康保険病院

矢掛町国民健康保険病院にある病床は117床で、ナースと患者のコミュニケーションを重んじている病院です。看護部では、48人の看護師が活躍しており、ブランクがあったナースを始めとし新卒の看護師も仕事熱心に看護に励んでいます。

美作市立大原病院

美作市立大原病院は、近隣の方々に頼られる医療施設を志し、近接性を大事にした治療を志しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。毎日、治療の質を向上できるよう、医師、看護師共に、クオリティの高い医療に努めています。美作市立大原病院の看護師は32名います。緊張感漂う医療の現場でも会話の多い環境作りを行っています。

真庭市国民健康保険湯原温泉病院

真庭市国民健康保険湯原温泉病院には内科/心療内科/精神科/神経科(神経内科)/消化器科(胃腸科)/リウマチ科/小児科/外科/呼吸器外科/心臓血管外科/小児外科/皮膚泌尿器科/こう門科/産婦人科/産科/矯正歯科/小児歯科/歯科口腔外科が完備されています。地域に根ざした医療活動を行っています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質の高い看護を行っています。真庭市国民健康保険湯原温泉病院内のナースは40人、籍を置いており、緊張感がある医療の現場でも会話の多いナースステーション作りを心がけています。

備前市国民健康保険市立吉永病院

備前市国民健康保険市立吉永病院に設けられている病床は50床で、看護師と患者との間の丁寧な会話を大切にする医療施設です。ナースは27人勤務しています。看護が滞ることなく実施されるよう、看護師は協力し合ってています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、看護の質を高め、院内スタッフ全員で、良質な医療を目標としています。

備前市国民健康保険市立備前病院

備前市国民健康保険市立備前病院のベッドは90床完備されています。治療希望の患者が納得のいく医療に当れるよう、最善を尽くしています。看護師は50人在籍していおり、仕事がスムーズに維持されるよう、看護師は支えあっています。

高梁市国民健康保険成羽病院

高梁市国民健康保険成羽病院の診療科目は内科/リウマチ科/形成外科/呼吸器外科/産科/耳鼻いんこう科/気管食道科/矯正歯科/小児歯科/歯科口腔外科設置されており、外来に訪れる患者に対し、適切で丁重な看護を目指します。日本医療機能評価機構より医療的な評価を受けています。質が高い医療に努めています。看護師は49人籍を置いています。看護業務がスムーズに回るよう、看護師は協力し合ってています。

総合病院玉野市立玉野市民病院

総合病院玉野市立玉野市民病院の医療職に就く職員は115人います。使命感に満ちた医療を提供しています。看護部では、89名の看護師が勤めており、患者の気持ちを考えた心ある、手厚い看護活動を大切にしています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けていません。日々、医療の質を向上できるよう、全ての医療スタッフが質を上げた医療にあたっています。

総合病院岡山市立市民病院

総合病院岡山市立市民病院に設けられている病床数は405床となります。看護師と患者との丁寧な会話を重点においている医療施設です。固定チームナーシングを採用し、長く在籍できる勤務体制に努めています。認定看護師は10名いるので、資格取得を意識している看護師に向いています。外来の診療を受ける患者は602名、1日に入院する患者は291名で、包括性を心がけています。

瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所

瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所は、地域の方に信じられる病院を考え、近接性を重んじた治療を目指しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療に努めています。看護部では、2人の看護師がいます。ブランクを持つナースを始めとし若い看護師もひたむきに仕事に就いています。

瀬戸内市立瀬戸内市民病院

瀬戸内市立瀬戸内市民病院は、岡山県瀬戸内市邑久町山田庄845-1に設けられています。110床の病床を保有しています。治療を受ける側と看護師との距離の近い看護を進めています。看護部では、32名のナースが勤めており、治療中の患者の気持ちになった優しく、十分な看護活動を目標にしています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、看護の質を向上できるよう、全ての職員が質のある医療を届けています。

倉敷市立児島市民病院

倉敷市立児島市民病院は、岡山県倉敷市児島駅前2丁目39番地に設けられています。198床の病床を保有しています。患者と看護師との距離のない看護を提供しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。医療の質がある医療に努めています。倉敷市立児島市民病院内には看護師は76人、活躍しており、緊張感のある雰囲気の中にも患者に丁寧で優しい看護部作りを心がけています。

笠岡市立市民病院

笠岡市立市民病院の科目は内科/循環器内科/呼吸器内科/外科/消化器内科/整形外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/小児科/耳鼻咽喉科/リハビリテーション科設けられています。外来に来る患者に対し、ミスのない十分な看護にあたっています。日本医療機能評価機構による評価を受けていません。日々、医療の質を考え、医療スタッフが皆、質の高い医療を届けています。

鏡野町国民健康保険病院

鏡野町国民健康保険病院のスタッフは52名働いており、ナース以外の職員との連携も大事にしています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。毎日、医療の質を考え、医師、看護師共に、良質な医療を目指しています。看護師は38人働いており、仕事が支障なく成り立つよう、看護師は助け合っています。

鏡野町国民健康保険富診療所

鏡野町国民健康保険富診療所は、岡山県苫田郡鏡野町富西谷119に開院しており、診療科目は、内科が設置されています。病を患う患者に適した診療を進めています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質がある医療を提供しています。看護部では、1名のナースが活動しており、患者側に立った心の通った、丁重な看護を目標にしています。

岡山市久米南町組合立国民健康保険福渡病院

岡山市久米南町組合立国民健康保険福渡病院は、岡山県岡山市北区建部町福渡1000に設けられています。看護師は18人います。業務が滞ることなく行われるよう、ナースは助け合っています。

岡山県精神科医療センター東古松サンクト診療所

岡山県精神科医療センター東古松サンクト診療所の住所は、岡山県岡山市北区東古松四丁目9番24号になります。周辺住民に必要とされる医療に勤しんでいます。

岡山県精神科医療センター

岡山に設けられている岡山県精神科医療センターの医師、看護師など職員は、201名働いています。診察は、精神科の科目ごとに、患者に求められる医療に励んでいます。看護部では、170名の看護師が籍を置いており、ブランクがあったナースを始めとし新卒の看護師もひたむきに看護の仕事を行っています。

井原市立井原市民病院

井原市立井原市民病院の病床数は180床備えられており、入院をされる患者さんのストレスも案じた看護を執り行います。外来患者は305.5名に及びます。病院が不可欠な患者が充実していると感じる医療を実施してます。

赤磐市立赤磐市民病院

赤磐市立赤磐市民病院のスタッフは32人活躍しています。ナース以外の職員と助け合うことも重視しています。看護部では、17人の看護師が勤務しています。ブランクのあるナースを始めとし新卒ナースも一生懸命に看護をしています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、治療の質を高め、医師、看護師共に、質のある医療を目標としています。


【石川】看護師求人サイトの評判はこちらです。