栃木

南那須地区広域行政事務組合立那須南病院

南那須地区広域行政事務組合立那須南病院の医師、看護師など職員は100人在籍しており、使命感のある医療を目指しています。看護師に無理のない固定チームナーシング方式+受け持ち制を活用しています。勤務するナースの力を活用できるような看護が実現されるように努めています。

とちぎリハビリテーションセンター

とちぎリハビリテーションセンターには内科/神経内科/皮膚科/小児科/精神科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/歯科があります。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を目指し、医療スタッフが皆、質の高い医療に努めています。

栃木県立がんセンター

栃木県立がんセンターの病床は324床設置されています。治療を目的とした患者が充実した医療を見つけられるよう最大限尽くしています。ママ看護師には必要な託児所はあります。近隣の託児所に関しても同時に探ってみましょう。

栃木県立岡本台病院

栃木県立岡本台病院は、栃木県宇都宮市下岡本町2162に設けられ、診療科目は、内科/精神科/放射線科/歯科で、病を患う患者に適した治療を目標にしています。看護部では、111名のナースが看護にあたっています。患者の気持ちになった心の通った、丁寧な看護を目標にしています。

地方独立行政法人新小山市民病院

地方独立行政法人新小山市民病院のベッド数は342床設置され、入院患者さんのフラストレーションも配慮した治療を目標としています。看護部では、認定看護師は4名在籍しており、看護への勉強への意識のある看護師が多くおります。

佐野市民病院

佐野市民病院は、栃木県佐野市田沼町1436番地に設置され、診療科目に関しては、内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/皮膚科/小児科/外科/消化器外科(胃腸外科)/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科です。病を患う患者に適切な治療を進めています。入院患者は145名おり、入院患者と家族が安心して入院生活が送れる環境があります。

宇都宮病院

宇都宮病院は、地域住民に信用される医療機関を目指し、近接性を重視した医療を実施しています。宇都宮病院内には看護師は193名、籍を置いており、緊張感のある雰囲気の中にもアットホームな看護部作りを進めています。1日に外来する患者は242.5人です。医療機関が不可欠である患者が十分と感じる看護にあたっています。


《看護師求人@愛知》※愛知県の看護師が働きたい病院